2021年度同窓会総会〔WEB開催〕の案内

コロナ禍により昨年度の総会は中止となりましたが、本年はWEB開催が企画されています。
参加には事前申し込みが必要ですので、以下の要領でお申し込みください。

【修猷館同窓会総会のご案内】(WEB上での開催)
・日程:2021年5月29日(土)
    18時00分〜20時00分
・2021総会特設サイト https://www.ah-shuyukan.jp/
・参加申込(ID発行依頼):受付中
・参加費:無料

【当番学年 朋猷会実行委員長 富安孝成さんより】
修猷館同窓会2021総会は、朋猷会(平成4年卒)が幹事を務めます。
テーマ「あゝ修猷感 ~これが私の生きる猷~」を感じていただけるWEB同窓会総会を企画中です。
WEB上での開催は新たな試みではありますが、
日頃それぞれの「猷」を進み、世のため、人のために尽くされている館友の皆様に、
この日ばかりは、六光星を身に着けたあの頃の記憶の中にゆっくり浸り、
それぞれの「修猷感」を感じる時間を過ごしていただきたい。
そんな気持ちを込めて準備を進めております。

2021総会特設サイトでは、現在、参加申込(ID発行依頼)を受け付けております。
当日のライブ配信を中心に、事前に公開するコンテンツ、
館友の皆様同士がコミュニケーションを図れる場も用意できればと思っております。
これらは、基本的に参加申込後にログインすることで、ご覧いただけるようになります。
なお、参加申込いただいたメールアドレスに、サイトの更新情報等をお知らせしてまいります。
地理的に縛られないからこそ参加できる総会でもあります。
どうぞ、早めに参加申込していただきたいと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA