2016年学年同窓会開催のお知らせ

下記のように学年同窓会を実施します。
どうぞご参加ください!

【六一会卒業30周年学年同窓会】
・平成28年1月2日(土)14時~17時
ホテルオークラ福岡3階「メイフェア」
・会費7000円
・企画予定 ①同窓会総会記念DVD(2枚組)お披露目上映&配布
      ②キャリアセミナー記念冊子配布
【2次会】
・平成28年1月2日(土)17時30分~(2~3時間)
ホテルオークラ地下1階 「オークラブルワリー」(貸切です!)
・会費3000円
・ホテルオークラ福岡は、館内にビール醸造所を持つ日本でも数少ないホテルです。
高柳総支配人が、私たち同級生のために醸造したホテルオークラ福岡オリジナルのビール!
ビールは鮮度が命。MADE in 博多、ホテルオークラ福岡のクラフトビール「博多ドラフト」をお楽しみください。

皆様のご参加をお待ちしています。

2016年学年同窓会開催のお知らせ」への5件のフィードバック

  1. 参加できず、残念です。次回はがんばって参加したいです!
    盛り上がってください!

  2. ごめんなさい、残念ながら今回は欠席させてください。
    すっごく素敵な企画の数々で、絶対! 行こうと思っていたのですが・・・ T T
    (ちょっと早いですが)皆さん良いお年をお迎えくださーい

  3. 今回は残念ながら参加できません。慌ただしかった5月の分も皆さんとゆっくり話したかったのですが…。
    お楽しみは またの機会に取っておきます。皆さんで盛り上がって下さい!

  4. 今度の年末年始は、日直も当直も当たって、帰省できなくなりました。
    残念ですが、来年は、夏も年末年始も帰省したいと思っているので、また、よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA