平成27年度同窓会総会 OBゴルフ大会においでいただきありがとうございました

5月30日は大変ご多忙の中、修猷館同窓会「好いとう!修猷」へお越し頂き誠にありがとうございました。
私たち昭和61年卒「六一会」は、修猷に対する素直な想いを今回のテーマにさせて頂きました。
皆さまそれぞれに卒業からの年月を経て、学校そのものも、また修猷生の気質も時代と共に移り変わっていくのかもしれません。しかし、いつの時代もOBを含めた修猷生全員が学校のことを変わらず「好き」でいて欲しい・・・今回の幹事を務めさせて頂く上でそう強く感じました。
総会当日、皆さまとともに「好いとう!修猷」のテーマのもとで時を過ごせたことを心より深く感謝申し上げます。
また、至らない点も多々あったと思いますが、意のあるところをご理解頂き何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

末筆になりましたが、館友の皆さまのご健勝と修猷館高校のご発展を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

平成27年6月1日
昭和61年卒「六一会」一同
実行委員長 坂口大司

2

3

【お詫びとお願い】当日お土産品の不足について

総会当日は、私どもの予想を上回る多数の館友のみなさまの出席を賜りました。
そのため、当日お土産品を十分に準備をしていたつもりでしたが、お渡しできなかった方がいらっしゃいました。
たいへん失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。

現在、追加発注をしており、お渡しできなかった方へのご送付を検討しております。
たいへんお手数ではございますが、以下のフォームにご入力いただくか、同窓会館の方にご連絡いただくようお願い申し上げます。〔電話番号:092-821-0663〕
どうぞよろしくお願いいたします。
*無二の会および六一会につきましては担当者に取りまとめを依頼していますので、記入不要です。

お名前 (必須)

ご卒業年(必須)

メールアドレス (必須)

ご送付先(必須)

メッセージがありましたらお願いします

 ←入力内容をご確認の上チェックを入れてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA