東京修猷会でPRを行いました

6月13日にホテルオークラ東京で開催された東京修猷会総会において、来年度総会のPRを行いました。
今年の東京総会の学年企画は「修猷女子列伝」。女子学生にスポットをあてた珍しい企画となりました。
あの大塚虹子宏子先生からのビデオレターもありましたよ。

PRコーナーでは総勢40名近くの61会生が横断幕を手に壇上に上がりました。
坂口委員長が思いを熱く語ると、それまでざわついていた場内も耳を傾け、大きな拍手を受けていました。

会終了後は出口で参加者にPRカードを配布。

また、2次会からの参加者も多く、会は大いに盛り上がりました。

当日の写真を一木君がアップしてくれています。
パスワードについては「問い合わせフォーム」よりお尋ねください。
http://30d.jp/shuyu2012/32

 

tokyo

tokyo2

tokyo3

tokyo4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA